SSブログ

サントリー天然水かき氷サーバー [嬉しい]

トートバッグじゃないよ、
かき氷サーバーだよ。

並んでも食べたいかき氷の名店第1位、
「埜庵(のあん)」監修。

埜庵というお店は知らんかったけど、
当選しました「天然水かき氷サーバー」。

サントリー天然水かき氷サーバー01.jpg

今年はお店で食べることが多かったかき氷。
これからは、家でも食べれるなんて。

サントリー天然水かき氷サーバー02.jpg

天然水を凍らせ、氷を作る。
氷ができたら、氷がちょっと解けるまで待つ。
冷凍庫から出したばっかりの氷は、
冷たくかたくて上手に削られへんみたい。

かき氷サーバーに氷をセットしたら、ゆっくりとハンドルをまわす。
勢いよく回すと、氷が空回りするみたい。

サントリー天然水かき氷サーバー04.jpg

ほんで削れて落ちてきた氷は。。。
めっさ細かい。
粉雪みたいな氷が家でも目の前で見れるなんて。

サントリー天然水かき氷サーバー05.jpg

シロップをかけて出来上がり。
食べると、ふわっふわ。
シロップがシンプルやから、ビジュアルは普通やけど、
氷の触感が全然違う。

サントリー天然水かき氷サーバー06.jpg

すごいもんが当たった。
毎年夏に大活躍するアイテムをゲットできて嬉しい。


【天然水かき氷キャンペーンのページ】
http://www.suntory.co.jp/water/tennensui/tennensui-kohori2015/

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0