SSブログ

Superfly WHITE TOUR 2015 [CD・コンサート]

9月5日(土)にフェスティバルホール。
友達が誘ってくれたので、行ってきた。

フェスティバルホールがめっさキレイで驚いた。
床も椅子もふっかふか。
遠い席でも大満足。

Superflyは、1st.Albumと2nd.Albumは持ってるねんけど、
それ以降は、ドラマの主題歌で耳にするぐらいやった。

このツアーは、最新のアルバムが出て全国各地をまわってるようで、
うちはそのアルバムを聞かずにコンサートに行った。

Superflyは、パワフルで元気をもらえるイメージやねんけど、
まさにその通りやった。

ノリノリの曲は、会場全体で盛り上がり、
バラードの曲は、みんなで聞き入って、
歌がうますぎて聞き惚れてしまった。

知らん曲でも、めっさ楽しめたし、
MCではアルバム制作の過程や作品の説明をじっくりしてくれて、
1曲1曲を大事にしてはるんやなと思った。

友達に誘われな行く機会が無かったと思うけど、
新たな発見がいっぱいあって、行けてよかった。

Superfly WHITE TOUR 2015.jpg


【Superflyのサイト】
http://www.superfly-web.com/

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0