SSブログ

吉寅 [お店]

毎年、夏バテを解消すべくうなぎを食べに行ってる。
今年でもう3年目で3軒目のお店に行ってきた。

まず、お店の前で躊躇してしまいそうな玄関登場。
玄関から扉までが長い。
京都のお店かと思った。

吉寅.jpg

鰻定食と鰻丼定食があって、
どう違うか店員に聞けばよいのに、友達に聞いてしまい。

お重に入ってるのと丼に入ってる違いじゃない?
って事で、うなぎはやっぱりお重やなと思って鰻定食にした。

ほんなら、鰻がご飯にのってるか別々かの違いやった。
普通に考えれば、天丼とてんぷら定食でも同じパターンやのに、
器の違いかと思い込み、こんな事に。。。

吉寅02.jpg

結局、ご飯とうなぎがバラバラにきたにもかかわらず、
すぐにご飯の上にうなぎをのせるはめに。

何か80%の気持ちで食べたけど、うなぎには変わらず、
美味しかったのは確か。

帰りに、スターバックスで夏季限定やった、
「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ」を飲んだ。
こういう食後のデザートもありやなと思った。

ピーチ イン ピーチ フラペチーノ.jpg


【吉寅の食べログサイト】
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27001073/

【スターバックスのプレスリリースのページ】
https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2015-1347.php

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0