SSブログ

秋まっしぐら [出来事]

ほんま、ここ最近は過ごしやすい。
何なら朝晩は肌寒いなんて事も。

あと1回、猛烈に暑くなる日がやってくるで、
と思ってたけど、こうへんかった。

このままいけば、10月は寒々してるんかな。
11月初めには紅葉が見ごろで、寒い冬の到来!?

昔は、こんな感じの季節感やったんやなと。
ここ数年は、秋がなくていきなり冬みたいな印象があったりなかったり。

自然はやっぱりよめへんな。

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

なかせ

ほんと朝晩はひんやりしてきましたね~
まだ日中は暑いですが・・・
早く過ごしやすい季節になってほしいです。
by なかせ (2015-09-11 23:19) 

ぷち

なかせさん

寒くなりすぎると、それはそれで、悩みが増えますが、
春や秋は過ごしやすいですね。

by ぷち (2015-09-13 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0