SSブログ

シルバーウィーク2015 [嬉しい]

嬉しい5連休のはじまり、はじまり。
毎年ゴールデンウィークがあるように、
シルバーウィークも毎年あればいいのに。

休日と休日に挟まれると休日になるオセロみたいな、
最高なシステム。

月曜日が祝日で土・日と合わせて3連休が今じゃ普通やけど、
たまに水曜日が祝日やと、めっさ1週間が早くて、
たまには月曜日以外の祝日も欲しいなと思う。

それが、今回は月曜も水曜も休みな5連休。
しかも、今年は気候がいい。
過ごしやすいから、行楽地はダダ混みちゃうかな。

休みがあると、どこかへ出かける、出かけへん関係なしに、
嬉しいから、この5連休を満喫させるぞ。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

くまら

気が付けば連休最終日になってそう・・・
by くまら (2015-09-19 18:44) 

ぷち

くまらさん

確かに。。。
ほんで、今年も終わってそうです。

by ぷち (2015-09-20 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0