SSブログ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのランチバイキング [USJとその周辺]

USJを出てホテルのランチバイキングを楽しむ会第2弾。
今回は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティに行ってきた。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ01.jpg

オープン時間すぐに行ってんけど、人はそれなりに入ってて
子供連れやカップルが多かった。
確かに、机も多く普段から人が入ってるんかなと思いつつ。
席の場所によっては、カラフルな所もあって、子供も喜ぶなと思った。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ03.jpg

クーポンが使えてお得なんが、人気なんかもしれん。
ランチバイキングは大人1,860円の更にクーポン。
かなりいい感じ。

しかもここは、実演鉄板焼きサーロインステーキがある。
目の前で鉄板に塊肉をジュージュー。
焼き立ての肉が食べ放題。
ソースも美味しくて、大満足。

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ02.jpg

かぼちゃのグラタンも熱々でクリーミーで美味しかった。
ミニ海鮮丼もあって、ご飯の量が丁度いい。

デザートコーナーには、ソフトクリームもあって、
味は、バニラ・チョコレート・ミックスの3種類。
自分で好きなだけグルングルンできる。

ホワイトチョコレートとブラックチョコレート2種類の
チョコレートファウンテンがあって、それをソフトクリームにかけて
サンデーにしたら、食べる頃にはチョコレートソースが
カッチカチになってて残念な事になってた。

全体的に言えば、リーズナブルでいつでも通える感じ。
料理も豪華と言うよりは、みんなが好きな慣れ親しんだ料理が多い。
なので、家族連れが多いんかなと思った。

気軽にかまえる事なく入れるホテルのランチバイキングやった。


【ホテル近鉄ユニバーサル・シティのサイト】
http://www.miyakohotels.ne.jp/hotel-kintetsu/

【カジュアルレストラン イーポックのページ】
http://www.miyakohotels.ne.jp/hotel-kintetsu/restaurant/list/epoch/lunch.html/

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

hitomin

甥(入社一年目)が10月から大阪に転勤したので
機会があったら大阪に遊びに行きたいなって思ってます
こういうところで一緒にランチできたらいいな〜♪
by hitomin (2015-11-11 07:44) 

ぷち

hitominさん

1年目で転勤なんて。。。
でも、大阪はラッキーですよ。毎日面白いと思いますよ。
hitominさんもちょくちょく大阪に遊びに来て下さーい!!

by ぷち (2015-11-11 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0