SSブログ

ホテル ユニバーサル ポートのランチバイキング [USJとその周辺]

USJを出てホテルのランチバイキングを楽しむ会第3弾。
今回は、ホテル ユニバーサル ポートに行ってきた。

ホテル ユニバーサル ポート01.jpg

今までの中で一番、USJから歩いた。
今はミニオンがこのホテルをジャックしてるようで、
ホテルの中いたるところに、ミニオンが出現してた。

ホテル ユニバーサル ポート02.jpg

ここは、事前に予約をすると、通常のランチバイキング料金より安く、
おまけにアルコール類が一つ付いてくる。
こんなお得なものがあるなんて最高。

しかも今月は飲茶フェアをしてて、どうしても行きたかった。
飲茶の種類も多く、ワンタンメンも美味しかった。
あと、揚げたての天ぷらも食べれて言うことなし。

ホテル ユニバーサル ポートのランチバイキング01.jpg

紅茶も茶葉から自分でポットに入れて、蒸らして飲める本格派。
サラダの種類は少なく感じたけど、デザートは豊富やった。

ホテル ユニバーサル ポートのランチバイキング02.jpg

90分制であっちゅう間やったけど、予約をしてたから、
端っこのよい席に案内してくれてよかった。


【ホテル ユニバーサル ポートのサイト】
http://www.hoteluniversalport.jp/

【ポートダイニング リコリコのページ】
http://www.hoteluniversalport.jp/restaurant/ricorico/index02.html#buffet







nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0