SSブログ

時間の感覚 [出来事]

会社帰りに焼肉を食べに行こうと約束をしてた。
でも、友達が残業やからとお店の予約は20時半にしてた。

うちは早めに終わったから、百貨店で美容部員に
化粧品のお試しを顔全体にしてもらってた。

今何時ぐらいやろ!?と携帯を見ると、
なんと、20時20分。

えーーー!!
もうこんな時間になってたなんて。

今からお店に急いで行っても、20分は絶対にかかる。
ビックリしてたら、メールや着信が入ってた。
連絡を取ると、仕事が終わらず今日は無理と。

えーーー!!
楽しみにしてたのに、なんて言うて電話を切ったけど、
じゃぁ、うちが時間通りに間に合うかと言えば無理。

キャンセルなってよかったと思わなあかんのは、
うちの方やった。

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

hitomin

ぷちさんwwwオモロすぎるwww
by hitomin (2015-12-31 00:30) 

ぷち

hitominさん

今は笑えますが、その時はビックリしました。。。


by ぷち (2015-12-31 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0