SSブログ

エクストラウォーム(極暖) -ユニクロ- [その他(オススメ)]

今日は寒かった。。。
てっきり朝は雪が積もってるかと思いきや、
ただただ、寒いだけやった。

しかも、昨日はお風呂に入り、お湯を出そうとしたら、
給湯器が凍ってるんか、出んくって、
お風呂の中で凍死するかと思った。

そんなこんなで、今日はユニクロの極暖デビューをした。
レギンスをはいてんけど、
肌触りが普通のヒートテックと全く違う。

いつものヒートテックは、薄くてヒヤッとするねんけど、
極暖は、すぐに温かい。
しかもただ分厚いだけちゃうんと思ってたら、そんな事はなかった。

これには、感動した。
レギンスとクルーネックしか買ってなくて、
タートルネックとか、もっと買っておけばよかったと後悔。

定価では買いたくないし、
次に特価になるのが、春やったらどうしよう。。。


【ユニクロのサイト】
http://www.uniqlo.com/jp/

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ユニクロのヒートテック、評判いいと聞いてやしたがほんとに温かいのでやすね。
あっしも買ってみようかな。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-01-27 11:29) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

ヒートテックの極暖、オススメです。
肌触りと暖かさと、満点に近いです。
是非、お試しください。

by ぷち (2016-01-30 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0