SSブログ

ザ・ガーデン ホテル京阪 ユニバーサル・タワー [USJとその周辺]

USJの最寄り駅にある最後のホテル、
「ザ・ガーデン ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」に行き、
これでホテルバイキングは制覇した。

ザ・ガーデン ホテル京阪 ユニバーサル・タワー01.jpg

他のホテルに比べたら、
サイトも普通でオススメや推してる感が全くなくて、
逆に期待してしまった。

行ってみると、すごいゆったりとした席でお客さんも少ない。
こっちはそれの方が嬉しいけど、大丈夫か!?と思うぐらいやった。

ランチメニューは種類は豊富やけど、うちが食べたいって思うものは
あんまし無くて、残念やった。

マッシュポテトが自販機で作れたのは驚いた。
でも、うちが思ってるマッシュポテトとは違うくて、これまた残念やった。

ザ・ガーデン ホテル京阪 ユニバーサル・タワー02.jpg

メニューは人それぞれの好みがあるからしょうがないけど、
それでも、今月は何とかフェアとかが、
うちが行った時のランチには無かったから・・・。

サラダは充実してて、料理も和風や味が薄めの健康志向なものが
多かったので、そういうのが好きな人にはいいのかなと思った。

ホテルで食べることもないかもしれんけど、
カレーは美味しかった。

ザ・ガーデン ホテル京阪 ユニバーサル・タワー03.jpg

デザートの種類は多かった気がする。
ソフトクリームの機械があったので、
チョコレートソースやトッピングをたくさん入れて、
サンデーみたいな、オリジナルのデザートが作れたのはよかった。

ザ・ガーデン ホテル京阪 ユニバーサル・タワー04.jpg

あと、飲み物にゆず茶があったのも嬉しかった。
まぁ、そんなこんなで、優雅に落ち着いて食べれたけど、
バイキングのメニューは、うちの行った時は好みでないものが多かったかな。


【ザ・ガーデン ホテル京阪 ユニバーサル・タワーのサイト】
http://www.hotelkeihan.co.jp/tower/

【ザ・ガーデンのページ】
http://www.hotelkeihan.co.jp/tower/restaurant/thegarden/

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0