SSブログ

かき小屋フィーバー1111 [お店]

4、5年分ぐらいの牡蠣を食べてきた。
牡蠣を食べることがそんなになく、
広島に行った時や、鍋に入ってるぐらい。

昔、一度牡蠣に当たり、エライ目にあった事があったけど、
そんなんお構いなし。

牡蠣の食べ放題のお店がある事を知り行ってきた。
でも、食べ放題は今回やめて、好きな牡蠣料理を堪能した。

付き出しは、蒸し牡蠣。
豪華すぎる。

かき小屋フィーバー111102.jpg

生牡蠣はやっぱり一番美味しい。
1個食べ終えて、即追加注文した。

かき小屋フィーバー111101.jpg

次は、名物!牡蠣の鉄板ガンガン焼き、なるものを食べた。
1Kg注文し、鉄板にゴロンゴロンのっけて、蒸し焼きにする。
手袋をはめて、熱々の殻をはがし、ぷりんぷりんの身を、
レモンや醤油をかけて食べる。
一人5、6個は食べた気がする。

かき小屋フィーバー111103.jpg

牡蠣のバター焼きも注文し、
また、味付けが変わると、こうも美味しかと思った。

かき小屋フィーバー111104.jpg

牡蠣フライを食べたかったけど、お腹いっぱいになり、
今回は諦めた。

でも、牡蠣をいっぱい食べて、体が潤った気がする。
次回は、食べ放題にし、空腹でいどみたらふく食べてやる。


【かき小屋フィーバー1111のサイト】
http://kakigoyafever.jp/

【かき小屋フィーバー1111の食べログサイト】
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27076026/

nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

ナツパパ

いろいろに調理された牡蠣が食べ放題...天国ですか、そこは(笑)
by ナツパパ (2016-02-14 11:56) 

ぷち

ナツパパさん

はい、天国であり楽園でもありました。

by ぷち (2016-02-14 20:17) 

向日葵

残念!!

関西以西なんですね。
東京からはちぃと遠過ぎ!!(号泣!!)
by 向日葵 (2016-02-27 23:28) 

hitomin

わぁ♡牡蠣小屋いいな!!
うちの近所のスパの駐車場に昨年は牡蠣小屋が来たのだけど…今年は来なかった。。
遠征して食べに行かなくては(笑)
by hitomin (2016-02-28 09:56) 

ぷち

向日葵さん

そうですね。東京からは遠すぎますね。
東京でも美味しいお店いっぱいありそうな気がします。


hitominさん

お店ではなくて、牡蠣小屋がくるんですね。
そこまで食べる機会がないので、いっぱい食べれてよかったです。

by ぷち (2016-02-28 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0