SSブログ

歪み [悩み]

うちはめっさ姿勢が悪い。
長年、悪い姿勢のまま過ごしてきたから、
逆にちゃんと姿勢を正すと辛かったりする。

この姿勢の悪いおかげで、肩こりや頭痛にも
影響がある事を知り、何とか治さねばと思いつつ、
今に至る。

肩を回すだけで、ゴリンゴリンと音がなる。
そのうち、肩が外れるんちゃうかな!?なんて思いながらも、
今に至る。

肩甲骨を動かしたり、両肩を伸ばしたり回したりすると、
その後は、すごい軽くなる気がして気持ちがいい。
でも、それを毎日やるかと言えばそうではない。

短時間での簡単なストレッチも続かず、痛い、痛いと言うだけ。
もっともっと切羽詰まらなあかんのかな。。。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0