SSブログ

手相占い [出来事]

今じゃ、何でもネットで調べることができる。
ある時暇すぎて、手相をネットで調べてみた。
ほんなら、わんさかと手相が図でわかりやすく出てきた。

改めて自分の手のひらを見てみると、
ここにはハリはいらんで、って言うぐらい、
あんまり線がなく、皮膚がピーンとしてるねん。
ちょっと不安になりつつも、いろいろと見ていくと。

一つ、自分に当てはまるものを発見。
それは「仏眼相(ぶつがんそう)」。
「親指の第一関節に現れる目型の相」との事。

あるある、親指に、くっきりと。
こんなん、第一関節で曲げるから、誰にでもあるもんと思ってた。

これは、「ある種の念力の持ち主、超能力・霊能力の持ち主、
また、記憶力が良い人に現れる」とのようで。

が、しかし、大ハズレ!!

念力集中ピキピキドカーン、
スプーンも曲げられへん、何も降りてこうへん、
昨日の夜ご飯もすっと出てこうへん。

占いなんて、人生経験豊富な占い師に話しかけられて、
初めて信じてしまうもんなんかなと思った。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0