SSブログ

四川料理 御馥(イーフー) -大阪マルビル本店- [お店]

四川の麻婆豆腐が食べたくて、この店に辿り着いた。
サイトを見ると、麻婆豆腐の色がうちが求めてたビジュアルで、
どうしても行きたくなった。

お店に着いた時に、この服で大丈夫か!?って不安になったけど、
店内は高級感があるねんけど、気にせず席へと通してくれた。

メニューを見ると、いっぱい食べたいもんがある。
やっぱ中華は大勢で行くべきやったなと思いつつ、
厳選なる結果、以下を注文した。

フカヒレスープ
フカヒレスープ.jpg

大海老のマヨチリ炒め
大海老のマヨチリ炒め.jpg

牛肉のクレープ包み
牛肉のクレープ包み.jpg

極上XO醤ソースの麻婆豆腐~土鍋仕立て
極上XO醤ソースの麻婆豆腐~土鍋仕立て.jpg

美味しすぎたわ、全部。
大海老のマヨチリ炒めは、器もじゃがいもを揚げたやつで、
食べれてたから、何か得した気分。

極上XO醤ソースの麻婆豆腐は、土鍋で登場。
辛さ控えめにしてんけど、山椒のピリリ感がきいてて、
普通の辛さを味わえた。

お金持ちになったら、ふかひれ姿煮込みを食べるぞ。


【四川料理 御馥 大阪マルビル本店の食べログサイト】
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005699/

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0