SSブログ

歯の検診 [嬉しい]

定期的に歯医者には行くようにしてる。
歯のクリーニングついてに、虫歯がないか診てもらう。

前々から1杯目の冷えた水には、特定の歯がしみるねんけど、
特に診てもらった感じでは問題なしとの事。

うちもそこまで気にせんと、クリーニングに入った。
歯石や着色を除去してくれる。

終わった後、歯がつるんつるんで、色も気持ち白い。
いつも歯を磨いてるけど、それだけじゃ得られへんスッキリな感覚。

家でも糸ようじで歯と歯の間をキレイにしたりしてるけど、
人に丁寧にやってもらうのは、やっぱりよいね。

この歯のつるんつるん感を何としても維持し続けなければ。

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0