SSブログ

アベラ (Aberra) [お店]

超穴場なカフェを発見。
残念ながら、夜遅くまではやってないけど、
イーマの地下2階にある。

ケーキはどれも美味しそうで、種類も豊富。
うちはタルトを食べてんけど、
結構大きくて、アイスも付いてて大満足。

更に嬉しかったのは、セットで注文した飲み物のカップが
思いのほか大きかった事。

いつも、ケーキは豪華でも、
飲み物はすぐに飲み干すパターンが多い中で、
ここはケーキを食べ終えても、飲み物はたっぷり残っててよかった。

まぁ、こればかりは自分の食べ方・飲み方次第なんかも知れんけど、
でも、ポットで出てくるのが少なく、1杯じゃ足りひんのよね。

なので、素晴らしいカフェを見つけれてよかった。

アベラ (Aberra).jpg


【アベラ (Aberra)の食べログサイト】
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018142/

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0