SSブログ

ジャニーズのすごさ [新発見]

SMAP問題でいろいろとあったけど、
ジャニーズ事務所ってほんますごい組織やなと思った。

TVをつけたらどっかにジャニーズのタレントが映ってる。
グループで番組をもってるのはもちろんやけど、
ソロで活躍してる人もいっぱい。

ドラマで、かっこいい演技うまい子おると思ったら、
ジャニーズでした、みたいな。

バラエティーで、かっこいい面白い子おると思ったら、
ジャニーズでした、みたいな。

しかも、歌って踊れる、は今は昔。
それプラス体を張った芸人ばりの仕事をしてる子もみる。

歌・ドラマ・バラエティー・ニュース番組・総合司会、
何でもできて、容姿も整ってるジャニーズって、
改めてほんまにすごいなと思った。

nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

ナツパパ

ジャニーズは多くの若者がいますから、
才能のある子も多いのでしょうね。
テレビに出るまで、すごい競争なのだと聞きますし。
by ナツパパ (2016-05-05 14:32) 

ぷち

そうですよね。たくさんいる中の才能を見出された人が
デビューしてて、一握りなんでしょうね。
by ぷち (2016-05-06 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0