SSブログ

大阪浪花家 [お店]

昨年の夏にかき氷、今年の冬にぜんざいとたい焼き。
ほんで、今回かき氷が出てきたので食べてきた。

「ASATUMI3」を注文。
上にごろんごろんと苺のあまおうがのっかってて、
白いかき氷に真っ赤なあまおうのコントラストがキレイ。

ASATUMI3 大阪浪花家01.jpg

中をほじっていくと、クリームチーズや紅茶のジュレが入ってる。
かなりのボリュームで一人では食べきれへんぐらい。
サラサラと食べるかき氷ではなく、豪華なデザート感覚。

ASATUMI3 大阪浪花家02.jpg

あまおうは甘くて、かき氷は冷たくて、紅茶のジュレは大人の味で、
いろんな味を食べれて美味しかった。

あと、お持ち帰りでたい焼きを購入した。
翌日に食べてんけど、やっぱり美味しかった。

ご飯の後の、素晴らしいお茶するところを見つけれてよかった。
これから、いろんなかき氷が出てくると思うけど、楽しみや。

夏はすぐそこまできてるね。


【大阪浪花家の食べログサイト】
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27069919/

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0