SSブログ

さぎり [お店]

2度目の来店。
前回初めて行って、ほんまに肉が美味しくて、
このお店が気に入ったから、今回もまた行ってきた。

アボガド刺しやポテトを注文し、それだけでも大満足。
肉以外も美味しいもんがたくさん。

アボガド刺し.jpgポテトフライ.jpg


ほんで、今回注文した塊肉の部位はイチボ。
ドーーーンと出てきました。

イチボ.jpg

切ると、中はレアで美しい。
食べると、柔らかくて永遠に食べてられる美味しさ。

イチボ02.jpg

いろんな味がある中、うちは醤油が大好きやから、
醤油とわさびをイチボにつけて食べるのが一番美味しかった。

シメには、さぎりそば。
沖縄そば大好きなうちは、ダシがきいてるこの味は最高やった。

さぎりそば.jpg


【さぎりの食べログサイト】
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27078271/

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

cyoko1112

こんばんはチョコ君です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

美味しそうなお肉ですね~~~。

by cyoko1112 (2016-05-28 19:26) 

向日葵

「イチボ」って初めて聞きました。
どこらへんのお肉ですか???
by 向日葵 (2016-05-29 06:57) 

ぷち

cyoko1112さん

こちらこそ、いつも訪問とコメントありがとうございます。
お肉、美味しかったです。


向日葵さん

イチボ、注文する時にどこの部位か説明してくれたんですが、
忘れました。。。スミマセン。
美味しすぎて、味しか記憶が残っていません。

by ぷち (2016-05-29 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0