SSブログ

パソコンがつぶれる [出来事]

先月に、10年近く使ってたパソコンが力尽きた。
電源が入らんくなった。

それまでも、おかしい兆候は出てた。
勝手に電源が付いたり、めちゃくちゃ熱を放出しだしたり。

でも、まだまだ使うぞ、なんて思いながら使ってたら、
こんな事になった。

1週間後、1回だけ電源が入り使えるようなって、
なんや、休憩してたんや、と思ってたら、電源が落ちて、
そのまま、永遠につかんくなった。

そっから、パソコンを買いに行き、自分でセットアップできへんから、
業者に来てもらうのに、1週間待ち、トータル3週間ぐらい使えへんかった。

今まで、パソコンばっかり使ってたんやなってわかるぐらい、
やることが無くなり、調べものもできへんし、家にいる事が暇になった。

おかげで、夜早く寝ることができて、体調が結構いい感じ。
睡眠や早寝がどんだけ体にいいかが実感できた。

そんなこんなで、ようやく新しいパソコンが使えるようになり、
今までの毎日に戻ったかのように思えたが。。。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0