SSブログ

鶏家 たちばな [お店]

美味しい焼き鳥屋を発見した。
何食べても美味しかった。

皮は、うちの大好きなパリパリを飛び越えカリカリ状態。
分厚いふにゃっとなってるのは嫌いやけど、カリカリは大好き。

ねぎまと皮.jpg

ヤングコーンなんて、皮が付いてる状態なんて初めてみた。
熱々なところを皮をはいで食べる。
甘くて、大きくて食べごたえがあった。

ヤングコーン.jpg

つくねと卵黄も最強のコンビ。
たっぷり卵黄を付けてるつもりやけど、最後にどさっり残る。
つくねに窪みを作って、そこに卵黄を入れて一口で食べたいぐらい。

自信満々のつくね(卵黄付).jpg

ぼんじりもめっさ美味しかった。
お店によっては、こんなんやったっけ?と思う所もあるけど、
ここのぼんじりは好き。

ぼんじり.jpg

鶏ハラミなんて、初めて食べた。
美味しかった。

鶏ハラミ.jpg

他にもいろいろ食べたけど、どれも美味しくて最高やった。
1本1本少ないように見えて、結構お腹いっぱいになるもんやね。

手羽.jpgきゅうりの漬物.jpgささみ(柚子こしょう)と合鴨と皮となんこつ.jpg長いも.jpg


もっと胃がでかければ、ラーメンを食べたかったけど、それは断念。
焼き鳥屋さんやし、ラーメンのスープも美味しいやろうな、なんて
想像しながら、帰ってきた。

また行きたいと思った。


【鶏家 たちばなの食べログサイト】
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27011116/

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0