SSブログ

仮面山荘殺人事件 -東野圭吾- [本]

八人の男女が集まる山荘に、逃亡中の銀行強盗が侵入した。
外部との連絡が断たれた八人は脱出を試みるが、
ことごとく失敗に終わる。

恐怖と緊張が高まる中、ついに一人が殺される。
だが、状況から考えて、犯人は強盗たちではありえなかった。

七人の男女は互いに疑心暗鬼にかられ、
パニックに陥っていった。

**************************************

一度読んだ本の読み返し第2弾。
「告白」に続き、この本も面白いイメージだけが残ってた。

これは、今まで読んできた本の中で、
一番大ドンデン返しが効いた本。

一瞬そうなんかなと思うところがあるねんけど、
でも、こうなんやから違うんか、と思ったら、
別の視点から、えーー!!そうやってんや。

みたいな、感想が何のこっちゃかわからんと思うけど、
最後の最後まで騙された内容やった。




nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0