SSブログ

熟睡できてるのかどうか [悩み]

夏は暑い。
でも、この暑さの中でも、昼寝や夕寝など、
いつでもどこでも眠れる。
夜が熟睡できてへんのかな!?

休みの間、朝起きても1時間以内にすぐに眠くなってた。
そんなら、昼までずっと寝てたらいいのにって思うけど、
それは無理で朝に目が覚める。

長時間眠り続けられへんのは、体力が劣ってきてるからと聞いた。
起きたら昼過ぎやったって時が懐かしい。

夜中に、たまにトイレで目が覚めるぐらいで、
そっから眠れへん、って事はない。

なので、夜中は意識がないままやのに、眠りは浅いんかな。
夢も見た記憶がなく、頭の中は真っ暗。

朝、スッキリかどうかは不明やけど、起きられへんって事はない。
自分の寝てる間の頭の中をのぞきたい。

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ちしゃねこ

こんにちは。
ブログランキングから参りました。

年々、長い時間寝れなくなってきている感じ、とっても分かります。
暑いと余計に熟睡できないですよね。。。

応援して帰らせていただきます。
by ちしゃねこ (2016-08-24 02:55) 

ぷち

ちしゃねこさん

はじめまして、こんばんは。
ブログを見ていただきありがとうございます。

同じ人がいて安心しました。
昔は1日寝てたのに、今は朝には目が覚める。。。
自分の部屋にはクーラーがないのに、余計に寝れないのかも。

うちも、ちしゃねこさんのブログを見さしてもらいます。

by ぷち (2016-08-26 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0