SSブログ

ココナッツミルクとヨーグルト [食品]

9月のTV番組で、
ココナッツミルクとヨーグルトを混ぜて飲むのが
美肌にいい、みたいなのをやってて、興味を持った。

ネットで購入しようと検索をすると、
9月の時点で10月中旬の出荷待ち。

次にスーパーに行ってみるものの、
ココナッツミルクがどこに売ってるんかも不明で、
見当たらんかった。

やっぱりネットで購入しようと再検索すると、
10月下旬の出荷待ちに延びてた。

それでもしゃぁないと思って購入。
ほんで忘れた頃にココナッツミルクが届いた。

勢いで購入したにも関わらず、うちはココナッツミルクが苦手。
あの甘い香りがどうも無理。

400ml缶が6缶。
作り方は、ココナッツミルクが100mlでヨーグルトが200ml。
それを合わせて飲むだけ。

単純計算で毎日飲んでも、24日飲み続けられる。
いや、飲み続けなあかん。。。

早速作ってみた。
ほんなら思いのほか、ココナッツミルクのあの想像してた甘い香り、
それが、全く嫌じゃなく助かった。
プレーンヨーグルトの酸味と合わさって、飲める飲める。

結果よかってんけど、美肌効果にはまだまだ時間がかかるのか、
今のところは効果なし。。。

TV番組では、観てる側もうぉっ!!って思うぐらい効果が出てて、
それやから、試そうと思ってんけどな。

まぁ、まだまだお試し日数が足りひんと思い、
まずはこのココナッツミルクが無くなるまで試してみるぞ。




nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0