SSブログ

Hot Pepper Beauty [その他(オススメ)]

初めて使ってみた。
メニューさえ決まってたら、予約なんて電話もネットも同じ。

それやのに、ネットならポイントが付く。
しかも、ネットなら予約完了メールもくるし安心。

街を歩いてて、お店を発見して行きたくても、
まずはHot Pepper Beautyのサイトで探して、
そこから予約してしまいそう。

ただ、Hot Pepper Beautyでお店を探し始めたら、
いっぱい店舗がありすぎて、時間がめっさたってる時がある。

初めてのお店は新規で割引がある。
同じお店でずっととか、特にこだわりがなければ、
毎回新しい美容室やネイルとか行ってたら、
かなりお得にいつも施術してもらえる気がした。

使い方次第で、お金だけで考えたら、お得なサイトで、
今更やけど、知ると知らんとでは、大きな違いやなと思った。


【Hot Pepper Beautyのサイト】
http://beauty.hotpepper.jp/

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0