SSブログ

逃げるは恥だが役に立つ -TBS- [テレビ]

いつもリアルタイムで観てたけど、今週は録画した。
ほんで、それを観ようと再生したら、
録画がうまくできてなかった。

まじでショックやったけど、
TBSオンデマンドで1週間無料で視聴できる事を知る。

別に、会員登録する訳でもなく、ワンクリックで観れる。
これ最高!!

ほんで、無事今週分を観れてんけど、やっぱりまじで面白い。
漫画は知らんねんけど、ドラマが面白すぎる。

星野源は、前からあの素朴感な顔が好きで、
アーティストとしては知ってたけど、
演技では、大河ドラマの真田丸に出てる徳川秀忠役しか、
見てへんくって。

でも、このドラマでもすごいはまってて、
うちもはまってしまった。

新垣結衣もめっさかわいいし、その他の共演者もいい。
特に古田新太が出るたんびに、プププと笑ってしまう。

お笑いみたいに、笑かそうとしてる訳でもないのに、
演技で自然とそういう空気になるのはすごい。

この回は面白くなかったとかがない。
必ずどんどん進展していってるし、見ごたえがある。

うちでも、毎回キュンキュンしてはまってしまう。
もしかしたら、民放なら今年一番のドラマに出会えたかも。

まぁ、どんどん忘れていくという脳の衰えを感じてるから、
これが一番やと言うてるんやと思うけど。。。


【逃げるは恥だが役に立つのサイト】
http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

ナツパパ

ご無沙汰しました。
このドラマ大評判ですね。
新垣さんホント魅力いっぱいですよねえ。
by ナツパパ (2016-11-23 12:00) 

ぷち

ナツパパさん

はい、かわいいですよね。
ドラマの内容もめっさ面白くて、最後まで楽しみです。

by ぷち (2016-11-23 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0