SSブログ

そして生活はつづく -星野源- [本]

携帯電話の料金を払い忘れても、部屋が荒れ放題でも、
人付き合いが苦手でも、誰にでも朝日は昇り、
何があっても生活はつづいていく。

ならば、そんな素晴らしくない日常を、
つまらない生活をおもしろがろう!

音楽家で俳優の星野源、初めてのエッセイ集。
巻末に俳優・きたろうとの文庫版特別対談
「く・・・そして生活はつづく」も収録。

**************************************

この人は、すごい多才な人やなと思った。
今までアーティストとしては知ってた。

でも、今年は俳優としていっぱい見かけることが多く、
演技もうまいな、とか思いながら。

ほんで調べていくうちに、本も出してるんやと思い、
買って読んでみた。

ほんなら、結構面白い。
最後にちゃんとオチがあったり、
普段想像できへん姿をこの本ではみれたり。

一番この本で、星野源の魅力を感じた。







nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

よーちゃん

ほほう、エッセイ集なんですか。
紅白にも歌手として出るんよね。
なんでも出来て素晴らしいなー。
by よーちゃん (2016-12-27 17:03) 

ぷち

よーちゃんさん

毎年、紅白は見てないのですが、星野源の歌や恋ダンス!?
見てみたいなと思いました。
確かに、何でもできるなんてすばらしいですね。

by ぷち (2016-12-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0