SSブログ

野村克也元監督 [出来事]

阪神タイガースのユニホームを着た野村克也元監督の
動くおもちゃを発見した。

野村克也元監督04.jpg野村克也元監督03.jpg


スイッチを入れると、六甲おろしの曲が流れ、
野村克也元監督がメガホンを振り回して動くねん。

野村克也元監督02.jpg野村克也元監督01.jpg


こんなレアなおもちゃ、どこから手に入れたのか不明で、
気付いたら家にあった。

現役時代は全く知らんけど、
野球が詳しくないうちでも、この人は賢い人やと思った。

ある時は、いっぱいTVで見かけてたけど、最近は見いひん。
でも、野球で知ってる人と言えば、この人の名前が浮かぶ。

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

くまら

この方、おいら大好きです
ツバメを優勝させてくれた方なので
もし、サッチー問題さえなければ。。。と今でも思います
でも、人形は
by くまら (2017-08-15 22:55) 

ぷち

くまらさん

そうです、人形はヤクルトではなく阪神のユニフォームです。笑
サッチー問題、いろいろとありましたね。

by ぷち (2017-08-20 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。