SSブログ

肌の調子 [嬉しい]

1月1日に高熱が出て、
そっから必至に治そうと早く寝てた。

ほんなら、3、4日後ぐらいに変化が出てきた。
熱が下がり体調がよくなり元気になって、
休息が一番やな、なんて思ってたけど。

一番の変化は、肌の調子がよくなった事。
朝、洗顔をした時に顔を触った瞬間、おやっと思った。

何となく潤いがあると言うか、ぷるんとしてると言うか。
でも、肌を見るとシミが消えることも、
毛穴の黒ずみが無くなることもない。

ただただ、肌の調子がいいんじゃないの!?って思った。
そっから、頑張って早く寝るようにしてる。

今まで化粧品で、効果が出てきたなんて思った事ない。
今でも、自分に合うものはどれや、と探し求めてる。

でも、化粧品よりも早く寝ることが一番の近道やと、
この年になってやっと気付かされた。

できるだけ、0時までには寝るようにして、
さらに、肌の調子をよくしていくぞ。

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

little_me

睡眠大事ですよね。
しょっちゅう夜更かしとか徹夜してた
若い頃の方が、肌の調子が悪かったです。
by little_me (2018-02-05 18:49) 

ぼんぼちぼちぼち

この調子でがむばってくださいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-11 21:33) 

ぷち

little_meさん

若い頃は、肌の調子が悪くても代謝がよくて、
治りも今に比べたら早かったです。
睡眠、ほんと大事ですよね。


ぼんぼちぼちぼちさん

週末になると、夜更かししてしまい、意味ないやんって
感じになりますが、早く寝るよう心がけます。

by ぷち (2018-02-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。