SSブログ

ボストン美術館の至宝展 -神戸市立博物館- [美術・芸術]

東京会場・名古屋会場・神戸会場でやってる、
「ボストン美術館の至宝展」。

うちは神戸会場に行ってきてんけど、
めちゃくちゃよかった。

ボストン美術館の至宝展01.jpg

見どころ満載。
うちは芸術なんて無知やから、超有名なものしか知らんけど、
いろんなジャンルの傑作が見れて、嬉しかった。

この展の音声ガイドは、竹内結子。
声がちょっぴり低めなんが、とても聴きやすくてよかった。

この音声ガイドがあれば、
BGMもベートーベンを聴き、
混んでるところも、余裕で楽しめた。

3章の日本美術が一番よかった。
やっぱり、写真や本ではなく、
大きさがわかる実物を見るのは、感動もんやなと思った。

ボストン美術館の至宝展02.jpg


【ボストン美術館の至宝展のサイト】
http://boston2017-18.jp/

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

little_me

楽しめてよかったですね^^
私も低い声の方が落ち着いて聞けます。
テレビでキンキン声が流れてくると
うるさくて回しちゃいます(^^;
by little_me (2018-02-05 18:47) 

ぷち

little_meさん

はい、大満足でした。
イヤホンで聴くので、余計に低い声が心に沁みました。

by ぷち (2018-02-11 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。