SSブログ

ラスティンファインa クリームペンシル dejavu -イミュ株式会社- [基礎・化粧品]

3か月前、アイライナーを探していた。
ほんで、試しに手の甲にペンシルを走らせて、
描き心地や色見などを見てた。

まだ、いつも使ってる物が残ってたから、
いろいろと迷いながらも買うのは次回にしようと、
そのまま予約してた美容院に行った。

カラーをしてもらい、シャンプー台に移り、
椅子が倒れたまではよかった。

アシスタントが、うちの手の甲を必死でコットンで擦ってる。
何かな!?と思って聞いたら、カラー剤が飛んだと思って、
落としてるんですが、なかなか取れなくて。。。

あっ、これはココに来る前に、アイライナーを試してて
それだと思います。

えー、すごいアイライナーですね。
擦っても全く落ちないです。
どこのですか??

うちは、次の日にこのアイライナーを買いに走った。

それからずっと使ってるねんけど、
最近このCMをしてて、その影響か知らんけど、
お店に買いに行ったら、売り切れやった。

困った。。。


【ラスティンファインa クリームペンシルのページ】
http://www.imju.jp/shop/g/g4903335DVLFAC/






nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

ミィ

今ちょうどCMが!
すごく落ちにくいんですね(@_@)
逆にメイク落とす時に困ったりとかはありませんか?
by ミィ (2018-10-07 17:15) 

ぷち

ミィさん

そうです、落ちにくいです。
なので、メイク落としを適当にしてたら、
湯上りパンダ目になってる時もあります。
対策としては、メイクを落とす前にホットタオルを顔に、目に
あてて蒸らしてからクレンジングを丁寧にすると、綺麗に落ちます。
一手間増えるので、面倒かもしれませんが、
蒸しタオルはメイク落としに限らず肌もふっくらするので、
オススメですよ。
by ぷち (2018-10-07 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。