SSブログ

リアルフェイス -知念実希人- [本]

美を創り出す芸術家のように、
依頼者の顔を変える天才美容外科医・柊貴之。

金さえ積めばどんな要望にも応える彼のもとに、
奇妙な依頼が舞い込む。

いまの妻の顔を前妻の顔に変えろ、
ある男を別人にしてほしいなど。

さらに、整形美女連続殺人事件の謎が。。。

顔を変えるのは罪ですか?
どんでん返しの真骨頂。

**************************************

前回のがん消滅の罠と言い、これと言い、
医療サスペンスがこんなに面白いとは。
自分にとって未知のジャンルを知ってしまった。

これは、一話一話で終わると思いきや、
同時進行で殺人事件も起こっていて、
過去の出来事も徐々に明かされていき、
最後には全て繋がる。

でも、無茶苦茶なこぎ付けではなく、
ちゃんと納得できる内容。

久しぶりに、この作家の本を全部読みたいと思った。








リアルフェイス (実業之日本社文庫)

リアルフェイス (実業之日本社文庫)

  • 作者: 知念 実希人
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2018/06/06
  • メディア: 文庫


nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 3

いくっち♪

ランキングから訪問させていただきました。
読んでみたい原作に出会えてよかったですね。
読書の秋でも、ありますね( ´艸`)

by いくっち♪ (2018-10-11 02:14) 

よーちゃん

ほほう。
これはちょっと気になる感じ。
医療ものって専門用語多いけど
それがまた本格っぽくてナイスです。
by よーちゃん (2018-10-11 09:25) 

ぷち

いくっち♪さん

ご訪問ありがとうございます。
はい、読書が久しぶりに楽しく思えてよかったです。
読書の秋、最高です。


よーちゃんさん

この本は、医療ものですが、専門用語とか堅いイメージはなく、
私にでも読みやすいと思ったので、さくさく読める本だと
思います。オススメです。

by ぷち (2018-10-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。