SSブログ

進々堂 -北山店- [お店]

パン食べ放題。
素晴らしい言葉。

進々堂にランチを食べに行った。
「海老とマカロニのグラタンアメリカンソース」を注文。

グラタンなんて、めったに食べる訳じゃないから、
メニューで発見したら出来るだけ注文しちゃう。

パン食べ放題やのに、ガッツリメインもついてる。
メインがくるまでにパンが運ばれてくる。

パンの種類は豊富で8種類ぐらいはバケットに入ってて、
パンを説明してくれるねんけど、
最後になると最初のパンが思い出せへん。

とりあえず、3種類選んでパクパク食べる。
焼きたてはやっぱり美味しい。

食べておしゃべりして食べてたらメインが出てきた。
メインも美味しい。

進々堂 北山店「海老とマカロニのグラタンアメリカンソース」.jpg

パンがまた運ばれてきて、第二ラウンド突入。
新しいパンをチャレンジするか、最初に食べたパンで
美味しかったものを食べるか。

そんなこんなで、めちゃくちゃお腹パンパン。
ゆっくりできるお店やったし、めちゃくちゃよかった。


【進々堂のサイト】
http://www.shinshindo.jp/

【進々堂 北山店の食べログサイト】
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26017965/

nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

向日葵

良い一日になって良かったですね。
美味しい物は確かに人を幸せにします。

ぷちさんの幸せそうなお顔が目に浮かびます。。


by 向日葵 (2018-10-16 00:50) 

ミィ

パン食べ放題のお店、私も何度か行った事がありますが
嬉しいですよね^^
グラタンもすごく美味しそう♪

by ミィ (2018-10-17 15:49) 

よーちゃん

大食いの私には、パン食べ放題だけでも魅力的!
そこにグラタンも美味いとなれば、最強やね。
でも京都かー(^_^;)
横浜に支店出してー!!
by よーちゃん (2018-10-17 21:35) 

ぼんぼちぼちぼち

パンでお腹がパンパンになられたのでやすね。
おあとがよろしいようで(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-10-21 18:58) 

ぷち

向日葵さん

笑顔あふれるランチでした。笑
パンに限らず、美味しいもんは心を豊かにしますね。


ミィさん

そんなに食べれるもんじゃないですが、出来立ての温かいパンを
食べれるだけで、得した気分になります。
グラタンも最高でした。


よーちゃんさん

今思えば、グラタンをパンにのせて食べてもよかったなー、
なんて思いました。
横浜にも美味しいパン食べ放題のお店、いっぱいありそうです。
そのブログがアップされた日には、私が逆に京都に支店出してと
訴えてると思います。


ぼんぼちぼちぼちさん

ちゃんと落とせてよかったです。
たまたまですが。。。

by ぷち (2018-10-21 19:37) 

にっしー

こんばんは!
ランキングから来ました。
進々堂って、パンが食べ放題なんですね。
パンもグラタンもおいしそうですね!

ゆっくり出来るのはいいですね(*^^*)今度、行ってみたいですね(≧▽≦)

by にっしー (2018-10-24 22:41) 

ぷち

にっしーさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
パン食べ放題でした。
種類も豊富で美味しかったです。
是非、行ってみてください。

by ぷち (2018-10-27 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。