SSブログ

肉炉端 ロバート -天王寺- [お店]

行列ができてたけど並んだ。
食べたいメニューが盛りだくさん。
席についても迷いっぱなし。

ほんで、炙りサーモンとステーキのセットにした。
登場してビックリ。

肉炉端 ロバート 天王寺.jpg

一汁六菜と言うことで、メイン以外もたくさん。
ご飯もおかわり自由やのに、1杯目からてんこ盛り。
めちゃくちゃお腹減ってたから、嬉しかった。

ステーキのタレが濃厚で、ご飯がすすむ。
タレだけでも持って帰りたいぐらい美味しかった。

あと、飲み物が飲みたい放題。
しかも、お茶の種類が豊富で、
この日は寒くて、お茶も美味しかった。

永遠に居続けられるなと話しつつ、
お茶をスススーとすすり、体も温まり、
お店を出るのが億劫になりつつ出た。

他のランチも食べにまた来たいなと思った。


【天王寺 肉炉端 ロバートサイト】
http://www.opefac.com/store/robert/index.html

【肉炉端 ロバート 天王寺の食べログサイト】
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27088519/

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

サイドメニューもいろいろあって嬉しいでやすね。
サーモンもステーキも好きなので食べてみたいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-01 15:21) 

ミィ

おかずいっぱい、ご飯もお替り自由なのは嬉しいですね^^
バランスもよさそうだし、ヘルシーな感じなのもいいですね。
by ミィ (2019-04-01 20:45) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

かなり豪華なランチでした。
ステーキ、ちょっとだけでしたが、めちゃくちゃ美味しかったです。


ミィさん

おかずたくさんで、いろんな味を楽しめました。
お肉だけじゃないところが、よかったです。

by ぷち (2019-04-05 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。