SSブログ

Nakamura Chocolate [食べ物・飲み物]

チョコレートをいただいた。
めちゃくちゃ美味しかった。

Nakamura Chocolate.jpg

全てのチョコレートの中に、
何かしらのもペーストが練り込まれてるのが嬉しかった。

香りや味がしても噛んでもチョコだけのものはしっくりこない。
でも、これは香りもよいし、噛んだ時の中身の柔らかさ、
味が2重で楽しめて、めちゃくちゃ美味しかった。

種類も豊富で、定番のものもあれば、甘め、
スパイシーなもの、いろんな味を楽しめた。

全種類食べ比べたいと思った。


【Nakamura Chocolateのサイト】
http://www.nakamura-choco.jp/

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 3

ミィ

高級チョコ羨ましいです^^
by ミィ (2019-04-30 20:48) 

向日葵

おお!!
とても良い頂き物をしましたね!!

いつの日か「比べ食べ」が出来る日が来ますことを
祈っています。
by 向日葵 (2019-05-01 00:55) 

ぷち

ミィさん

たまに食べるから余計に感動するのかもしれません。
チョコはめったに食べないので。


向日葵さん

はい、大喜びしました。
次、自分で買う時は、新たな味も出てきて、
また、一から食べ比べをしないといけないかもしれません。笑

by ぷち (2019-05-01 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。