SSブログ

財布の効果 [出来事]

かなり前に、バレンタインジャンボミニ宝くじを購入した。
今までは、抽選日当日に番号を確認してたけど、
何かバタバタしてて忘れてた。

そういう時って、何か当選してる感があったり。
しかも、財布も開運日におろしたし、気持ちは高ぶるばかり。

ほんで、番号を確認したら、
10枚購入すれば誰もが当選する300円のみやった。
おしい番号すら無かった。

念の為、ミニじゃない方の番号も確認してみたけど、
かすりもしいひんかった。

逆にこっちが当選してても、一銭も入ってこうへんけど。
悔しい思いするだけやのに、何で無駄に確認してしまってんやろ。

と言う事で、ネットにあがってる事を勝手に信じて実行して、
それで高額当選なんて、夢のまた夢やった。

財布をおろす日なんて、自分が使いたい時におろしたらいい。
お金は頑張って働いて手に入れて、
欲しいもんがあったら、パーっと使ったらいいやん、
と思った。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

宝くじ、大当たりの確率は交通事故で死ぬ確率より低いと聞いたことがありやす。
当たらないはずでやすよねぇ、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-05 22:06) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

私も聞いたことあります。
交通事故にはあいたくないです。
宝くじ、運ですね。
by ぷち (2019-05-06 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。