SSブログ

ヨシダナギ写真展「HEROES 2019」 -阪急うめだ本店- [美術・芸術]

昨年、行ってきてとても面白かった写真展。
https://nahanaha.blog.so-net.ne.jp/2018-07-21
今年も開催されてる事を知り行ってきた。

ヨシダナギ写真展「HEROES 2019」01.jpg

前回と同じ写真もあったけど、それでも面白かった。
写真だけじゃなく、部族の事を紹介する説明文が面白い。

ヨシダナギ写真展「HEROES 2019」02.jpgヨシダナギ写真展「HEROES 2019」04.jpg


新たな部族の写真は、やっぱり引き込まれた。
ヨシダナギは写真は詳しくなくて技術もすごくないと
自分で言ってるけど、写真展を見る限り、
そんな事はなく、部族がモデルとしてイキイキしてて、
それを引き出せるなんてすごいなと思った。

ヨシダナギ写真展「HEROES 2019」03.jpgヨシダナギ写真展「HEROES 2019」05.jpgヨシダナギ写真展「HEROES 2019」07.jpgヨシダナギ写真展「HEROES 2019」06.jpg


とにかく写真がキレイ。
行った事もない土地も知り、部族の素敵な人柄も写真を通して知り、
1枚の写真でこんなにも伝えられるなんて、
素晴らしい仕事やなと思った。

ヨシダナギ写真展「HEROES 2019」09.jpgヨシダナギ写真展「HEROES 2019」08.jpg


私はこの写真が一番好き。

ヨシダナギ写真展「HEROES 2019」10.jpg

ヨシダナギ写真展「HEROES 2019」11.jpg

【nagi yoshidaのサイト】
http://nagi-yoshida.com/

【阪急うめだ本店 ヨシダナギ写真展2019のページ】
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/gallery_yoshidanagi2019/index.html







nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

ミィ

写真は詳しくなくて技術もすごくないって驚きですね。
部族の人のポーズや表情もキマっていてかっこいいし
こんな写真が撮れるなんてスゴイ!
by ミィ (2019-08-26 19:02) 

ぷち

ミィさん

ほんとすごいですよね。
どの写真も見惚れてしまい、ずっとその場に居座ってました。

by ぷち (2019-08-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。