SSブログ

高級「生」食パン -乃が美- [お店]

高級な食パンが大人気。
元々、パン自体そこまで大好きじゃないけど、
周りが美味しい、美味しいって言うから気になって。

ほんで、いろんなお店が出店してる中で、
まずは、乃が美の「生」食パンを購入してみた。

乃が美01.jpg

いつ行っても長蛇の列で、時間帯をずらせば売り切れで。
やっと購入できた。

乃が美02.jpg

何もつけずに、そのまま食べてみてください、
なんて書いてあるから、そうしてみたら、
めちゃくちゃ美味しい。

乃が美03.jpg

まず、パンの香りがふわぁーんと漂う。
みみまで柔らかくて、もちもちやし、味はほんのり甘い。

確かに、何もつけんでも美味しい。
食パンなんて、焼いて食べてばっかりやったから、
そのまま食べたのなんて、何年ぶりやろって思った。

しかも、次の日は更に甘さが増すと書いてる。
生って書いてあるから、当日中の賞味期限かと思ったら、
意外と日持ちがする。
食べきれんくっても、次の日もまた美味しいなんて最高すぎる。

さすが高級、値段が高いだけあるわ。
めちゃくちゃ美味しかった。

どさくさに紛れて玉子サンドを作ってみた。
厚焼き玉子がうまく作れへんくって、玉子もけちってしまったからか、
へんてこになったけど、食パンが助けてくれて美味しかった。

乃が美04.jpg乃が美05.jpg



【乃が美のサイト】
http://nogaminopan.com/goods/plain_bread/

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

(。・_・。)2k

焼いた方が甘みが増して美味しいと思います
試してみて下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2019-09-01 21:11) 

ミィ

パン大好きです^^
食べてみたいな~。
by ミィ (2019-09-02 15:39) 

ぼんぼちぼちぼち

へえ、そんなに美味しい食パン、あっしも食べてみたいでやす。
次の日さらに美味しくなるってすごいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-02 20:47) 

ぷち

(。・_・。)2kさん

素晴らしい情報、ありがとうございます。
次購入した際は、真っ先に試してみます。


ミィさん

パン大好きなんですね。
食パンがこんなに美味しいなんてと思いました。


ぼんぼちぼちぼちさん

普通、翌日なんてパサパサになってたりして、
美味しさが増すなんて考えられないですよね。
でも、美味しかったんです。

by ぷち (2019-09-06 22:17) 

yuko

ここの食パン人気ですよね!
私の地元でもなかなか買えないほどの人気です。
by yuko (2019-09-07 11:08) 

ぷち

yukoさん

美味しくて、リピーターも多いんですかね。
でも、実際美味しかったです。
by ぷち (2019-09-08 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。