SSブログ

dyson v7 slim -ダイソン- [その他(オススメ)]

ついに買っちゃった。
ダイソンのコードレス掃除機。

dyson v7 slim01.jpg

ジャパネットチャレンジデーなる広告が我が家に。
こんな広告入ったら見るやん。
見たら欲しくなるやん。

dyson v7 slim03.jpg

前々から欲しかったものやし、
当日限定やし、きっと安くて特典も豪華でよしとした。

数日で届いて早速使ってみた。
充電は3.5時間で、通常運転は30分、強運転なら6分。

まず、今までの掃除機で全体を掃除して、
次にダイソンの掃除機で通常運転を試した。

ほんなら、埃やら小さいゴミがたまってた。
すごい吸引力。

dyson v7 slim02.jpg

30分でも短いと思ったけど、
掃除機だけなら、30分でも余裕やった。

まだ6分しかもたへん強運転は試してないけど、
何か自分までも最後に吸い込まれそうな、
そんなイメージの吸引力で怖いわ。

数日後、ショップチャンネルの広告が我が家に。
3日限定でダイソンのコードレス掃除機が掲載されてた。
2台もいらんけど、とりあえず広告は見た。

dyson v7 slim04.jpg

家にあるのに、魅力的に感じた。
今度はコードがあるものが欲しくなった。
広告恐るべし。


【ショップチャンネルのダイソンのページ】
https://www.shopch.jp/pc/product/proddetail?reqprno=647978&cid=se_go_pc_03342_br&gclid=EAIaIQobChMI067RyYHN5QIViWkqCh3gewDUEAAYASAAEgKkK_D_BwE







nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

ミィ

おめでとうございます♪
ダイソン、コードレスでも強力なんですね^^
by ミィ (2019-11-03 20:45) 

ぷち

ミィさん

コードがあるのは使った事がないのですが、
コードレスでも強力でした。

by ぷち (2019-11-04 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。