SSブログ

クリーニング屋さん [出来事]

今まで、近所にクリーニング屋さんがあった。
それやのに、数か月ぶりに行くと閉店してた。

安くて、冬物・夏物など、衣替えをする時に、
たくさんの服をその店に出してたのに。

ずっとそこにあるものが無くなるとすごく困るし不便。
クリーニング屋さんを一から探すことになるなんて。

駅前や街中にも、あるのはある。
1着、2着とか、頻繁に出すものは、駅前で済ますけど、
大量となると、やっぱ近所が楽。

まぁ、自分が丁寧に手洗いをしたら済むかもしれんけど、
干すのも難しいし、絶対ヨレヨレなるし。

ホームクリーニングのエマール買いに行くべきか。











nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

やはりクリーニング店は近所が助かりやすよね。
早くいい仕事をしてくれる新しい店が見つかるといいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-06 15:57) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

そうですね、いい仕事をしてくれるは絶対条件ですね。
こればっかりは出してみないとわからないですもんね。
見つかりますように。
by ぷち (2020-01-06 21:54) 

ミィ

クリーニング屋さん残念でしたね。
衣替えなどでまとめて出すなら、楽天とかにも詰め放題の
クリーニングがあるみたいですよ。
by ミィ (2020-01-06 23:10) 

ぷち

ミィさん

まじですか??
クリーニングもネットの時代ですか。
ちょっと楽天をのぞいてみます。
素敵な情報ありがとうございます。
by ぷち (2020-01-08 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。