SSブログ

巻くだけ健康サポーター [ボディケア]

首・手首・足首、など首がつくところは、
温めるといいと聞く。

手先、足先は常に冷たいから、
どうやったら、温まるのか知りたかった。

ほんなら、巻くだけ健康サポーターを発見。
これは、見た目なんてことないサポーターやけど、
手首や足首に巻くと、じんわり温かくなるようで。

巻くだけ健康サポーター01.jpg

昔、サポーターにカイロを入れて温めるものを
買った事があったけど、使い続けてないって事は、
飽きたんかな。

巻くだけ健康サポーターは、カイロを入れる事なく、
サポーターを巻くだけでよい。

早速、手首に巻いてみた。
ほんならポッカポカになった。

巻くだけ健康サポーター02.jpg

とまではいかへんけど、冷えは治まってる感じがする。
やっぱ、何かしらの効果があるんかな。

感覚には個人差があると思うけど、
とりあえず、この冬は巻き続けようと思う。




nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。