SSブログ

モバイルバッテリー [出来事]

充電の減るスピードがめちゃくちゃ速い。
なので、一時の対処方法として、
モバイルバッテリーを購入した。

売り場に行くと、いっぱいあった。
メーカー、可愛さ、重さ、バリエーション豊かで、
何を買えばいいか迷う。

悩んだ結果、軽量重視で、充電1回分のものにした。
かばんに入れてても、これがあるから重いって事はなく、
形も棒状でコンパクト。

モバイルバッテリー.jpg

これで、電源が落ちることを阻止できるかなと思いつつ、
ほんまは、旅行に行ってる訳でもないから、
日帰りでこんなんに頼りたくないねんけど、
まぁ、しょうがないんかな。

スマホの画面も小さいから、動画とか見てないし、
SNSとゲーム、あとネット検索。

ほんまにそんなぐらいやのに、こんな事になるなんて。
これを機会に、スマホからは一歩引き、
自分自身を充電させます。





エレコム モバイルバッテリー 充電器 3200mAh 2.1A出力 おまかせ充電対応 ホワイトフェイス DE-M04L-3200WF

エレコム モバイルバッテリー 充電器 3200mAh 2.1A出力 おまかせ充電対応 ホワイトフェイス DE-M04L-3200WF

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • 発売日: 2018/04/22
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。