SSブログ

ビーバップ!ハイヒール -朝日放送テレビ- [テレビ]

関西では有名なお笑い芸人のハイヒール。
ダウンタウンやトミーズと同期で、NSC1期生。

そんなハイヒールが司会をしてる、
関西のローカル番組「ビーバップ!ハイヒール」。

この番組がめちゃくちゃ面白くて大好き。
いろんなジャンルの情報を、
ドラマ仕立てで視聴者にわかりやすく伝えてくれる。

かしこと凡人のチームがあって、
かしこチームに小説家の筒井康隆先生がおる。
知識が豊富で、一言一言納得させられる。

凡人チームは、ブラックマヨネーズとチュートリアルが
隔週交代で出てる。
たむけんは毎週出てるけど、私はこの2組の芸人が好き。

常にボケて笑い取って、面白い。
チュートリアルの徳井はいろいろとあって、
今は相方の福ちゃんが1人で頑張ってる。

しゃべくり007では、福ちゃんは大人しい印象やけど、
大阪の番組では全然違う。
めちゃくちゃしゃべるし、何よりもイキイキしてる。

1時間番組で、1つのテーマをその1時間に前半・後半に分けて、
その前半と後半の間に、凡人チームの芸人のコーナーがあって、
それも面白い企画がいっぱい。

放送は毎週あるのに毎回面白いテーマで、内容が濃い。
クオリティーがめちゃくちゃ高い。

そんな大好きな番組が3月で終わる。
視聴率も深夜枠では高いみたいやのに。

こんなに面白い番組が終わるなんて。
ほんまに残念でしかない。


【ビーバップ!ハイヒールのサイト】
https://www.asahi.co.jp/be-bop/

nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

ミィ

イキイキした福ちゃん、関東ではなかなか見れないですねw
番組終わるのはヤフーニュースの見出しでチラっと見かけて
?と思ってたけど、関西の人気番組だったんですね。
by ミィ (2020-03-03 08:15) 

ぼんぼちぼちぼち

ハイヒール、東京では全然観ないのでどうしているのかなあ?と思ってやしたが、関西では冠番組持つほどに人気者なのでやすね。
なんで終わってしまうのでやしょうね?残念でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-03 13:56) 

ぷち

ミィさん

確かに、関東ではそういう福ちゃんはなかなか見れないですね。笑
関西では人気番組です。
私はほんと大好きな番組です。


ぼんぼちぼちぼちさん

関西では、他にも司会をしていたり、活躍されてます。
コメントでは、番組のネタ切れ?みたいな事が書かれてましたが、
確かに、毎週、あんな面白いネタ作るの大変やと思います。

by ぷち (2020-03-04 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。