SSブログ

ラ・ラ・ランド [DVD・映画・舞台]

ミュージカルって、あんまり観たことがない。
この映画は、私でも知ってるぐらい有名やったから、
どうなんやろうと思い、レンタルした。

オープニングの高速道路はすごかった。
音楽も聴き、踊りも見て、翻訳も読む。
めちゃくちゃ大忙し。

そう、ミュージカルって、
映像を観すぎて、字幕は待ってくれへんから、
この間、細かい内容が頭に入ってこうへん。

内容は面白かった。
淡々と日常は過ぎていく感じやったけど、
その中に、物語だけじゃなく音楽やダンスが入ってて、
惹き込まれた。

でも、ラストはまさかの展開。
お互い夢を叶えておきながら、
2人での夢は叶えられへんかってんやと。

冬にはじまり、冬で終わる。
切なかった。








ラ・ラ・ランド スタンダード・エディション [DVD]

ラ・ラ・ランド スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2017/08/02
  • メディア: DVD


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。