SSブログ

ピノ チョコミント -森永乳業- [食べ物・飲み物]

ピノからチョコミント味が出てた。
チョコミントのアイスは大好きやから買ってみた。

ピノ チョコミント01.jpg

ピノは一口サイズやからパクパクいける。
かじって、中のチョコミント色を見るのを忘れるぐらい、
全て一口で平らげた。

ピノ チョコミント02.jpg

アイスって美味しいけど、持って帰るのが大変。
ドライアイスもらえるけど、袋持ってなくて。

ドライアイスの入れ方は、袋の持ち手を両側に引っかけて、
ボタンを押してドバーッと出るタイプやから、
元々設置してある透明のビニール袋では、対応できひんかった。

お菓子と言えば、ポテチばっかり食べてたけど、
アイスの種類の豊富さに驚き。
やっぱ暑い夏はアイスやなと思った。

持って帰ってくるのは、大変やけど、
これから、いろんなアイスを食べていこうと思った。

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

ミィ

ピノ大好きです。
チョコミント味も好きなので探してみよう♪
夏場はアイス溶けないように持って帰るのが大変なんですよね。
by ミィ (2020-06-30 17:02) 

ぼんぼちぼちぼち

チョコミントのアイスといえば、サーティワンアイスクリームを思い出しやした。
あっしは食べたことないのでやすが、ミントがキョーレツだとか、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-30 22:26) 

hitomin

ピノもチョコミントも大好きなので、今度食べたいです(^^)
ピノ、いろんなのが出てますね!!
by hitomin (2020-07-04 16:30) 

ぷち

ミィさん

ほんと美味しいですよね。
一口サイズってのが、食べかけをみないので、
食べてないことになってしまうのが、怖いですが。


ぼんぼちぼちぼちさん

私は、サーティワンアイスクリームを食べる時は、
必ずチョコミントを食べます。オススメです。
チョコミントは、歯磨き粉の味と言う人がいますが、
虫歯予防の歯磨きに、甘い美味しい歯磨き粉を使う訳ないやん、
と思ってしまいます。


hitominさん

そうなんです、いろんな味が出てますよね。
チョコミントは気分爽快になるので、好きです。

by ぷち (2020-07-05 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。