SSブログ

嵐山OMOKAGEテラス [お店]

嵯峨嵐山文華館の中にあるカフェでご飯を食べた。

嵐山OMOKAGEテラス.jpg

湯葉と九条ねぎのうどんを注文。
出汁がめちゃくちゃ美味しくて感動した。
最後まで全部飲みほしたわ。

湯葉と九条ねぎのうどん.jpg

テラス席もあり、開放的な場所やった。
眺めもよく、人も少なく、落ち着いてて、ゆったりとできた。

嵐山OMOKAGEテラス02.jpg

それでも、人が増えてきてる時やったから、
もっと早く来たら、貸し切り状態で楽しめたんかなと。

帰りの道中は、たくさんの人とすれ違ったし、
人力車に乗って楽しんでる旅行者も見かけた。
それでも、やっぱりまだまだ人が少ないんかなと。

嵐山.jpg

ただ、これから紅葉を見る場合、こんぐらいが一番やと思った。


【嵐山OMOKAGEテラスの食べログサイト】
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26031562/

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

ミィ

湯葉入り珍しいですね。
さっぱりおいしそうです。
by ミィ (2020-10-08 23:21) 

ぷち

ミィさん

出汁の味と香りがきいていて、美味しかったです。
湯葉もふわっとしてて、するっとうどんと一緒に入っていきました。

by ぷち (2020-10-10 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。