SSブログ

ごはんとわたし -ららぽーとEXPOCITY- [お店]

特選ひきたて米(食べ放題)
具だくさんの豚汁
チップス野菜のサクサクサラダ
黒烏龍茶
ごはんのお供(食べ放題)
好きな定食1セット

好きな定食は、
鶏の唐揚げ明太風味と脂がのったさばの塩焼きのセットにした。

肉と魚を同時に食べれる、夢のような定食。
しかも、全部嫌いなもんがない。

ごはんのお供は、辛子明太子と海苔の佃煮ともう1つは忘れたけど、
4種類の内3種類を選べる。
無くなったら、違う種類を選んだり、おかわりは自由にできる。

コロナじゃなかったら、ちょっとちょうだいって、
違う味をもらえるのに、友達が違うのを食べてるのに、
おかわりしないと新しいものを食べれない現実。

でも、このご飯のお供だけで、白米1杯食べてしまった。
めちゃくちゃご飯がすすむ。
友達のをもらってたら、何杯食べてたことか。

サラダは、野菜がカリカリで一手間加えられてる感じがして、
ドレッシングも美味しくて、こんな美味しいサラダなら、
いつまでも食べれるわと思った。

大好きな唐揚げも明太風味で、ピリリとしてて、
これまたご飯がすすむ。

さばの塩焼きもほんまに脂がのってたし、
豚汁も汁ものではなく、おかずやんってぐらいのボリューム。

めちゃくちゃ美味しかった。
値段を見ると、まぁ、いい値段してた。
会計の時に気づいた。

でも、黒烏龍茶含め、健康的なご飯を食べれたから、
大満足やった。

ごはんとわたし.jpg


【ごはんとわたし ららぽーとEXPOCITYの食べログサイト】
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27088834/

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

ミィ

お肉に魚に、ご飯のお供まで!
ご飯たくさん食べられちゃいますね^^
by ミィ (2020-10-17 14:22) 

ぷち

ミィさん

白米も美味しくて、最高でした。
学生だったら、4杯ぐらいおかわりしてたかも。笑
by ぷち (2020-10-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。