SSブログ

冬休み突入 [嬉しい]

今年の汚れ、今年のうちに♪♪
家の掃除ではなく、歯の掃除に行ってきた。

1週間前にダメもとで電話したら、
今日まで診察してるとの事。
おまけに、思い通りの時間に予約ができた。

コロナをあんなにも怖がってたのに、
大口開ける事が平気になってる。
まぁ、歯科衛生士は万全の対策してたけど。

歯も綺麗スッキリになり、健診も特に問題なく。
歯も大事やから、よかった。

ほんで、ちょっと買い物にでかけたら、
まだ、仕事の人もいるのか知らんけど、
お店は混雑してなかった。

明日は混雑してるんかな。
早めに出かけて早めに帰ってこよっと。

年末年始はめちゃくちゃ寒いと言うてる。
家から出んように、
お菓子とトクホのお茶を大量に買っておかな。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ミィ

年内にすっきりできてよかったですね^^
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by ミィ (2020-12-30 17:04) 

ぷち

ミィさん

はい、歯はめちゃくちゃスッキリです。
こちらこそ、ありがとうございました。
めちゃくちゃ寒くなるようですが、良い年をお迎えください。
by ぷち (2020-12-30 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。