SSブログ

Afternoon Tea [新発見]

いろんな物が売ってるかわいい雑貨のお店。
たまにお店に行き、物色してる。

そんな自分の中ではありふれたお店やけど、
最近、気付いた事がある。

今までずっと「アフターヌーンティー」やと思ってた。
でも「アフタヌーンティー」やった。

間違ってた。
声に出して言うてみたら、確かに伸ばして言うてた。
ほんで、伸ばしてない言い方も、初めて聞く感じじゃないから、
周りは、伸ばさんと言うてて、それが耳に残ってるんかも。

ただ、自分はハッキリと伸ばして言うてた。
まさか、こんな言い間違い。

まぁ、店名を連呼することもなく、
言うても、1年に2、3回なんかなと思ったりすると、
どーでもええわと思うようなことやった。


【Afternoon Teaのサイト】
https://www.afternoon-tea.net/

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。