SSブログ

ボヘミアン・ラプソディ [DVD・映画・舞台]

1970年のロンドン。

ルックスや複雑な出自に劣等感を抱くフレディ・マーキュリーは、
ボーカルが脱退したというブライアン・メイと
ロジャー・テイラーのバンドに自分を売り込む。

類いまれな歌声に心を奪われた二人は彼をバンドに迎え、
さらにジョン・ディーコンも加わってクイーンとして活動する。

やがて「キラー・クイーン」のヒットによって
スターダムにのし上がるが、
フレディはスキャンダル報道やメンバーとの衝突に苦しむ。

           YAHOO!映画のあらすじより

**************************************

45歳の若さで亡くなってたなんて。
歌はどれも聴いた事ある曲ばかりやった。

いろんな経験をし、大きな挫折を味わい、
乗り越えて、またバンドとしてみんなに受け入れられ、
観客と一体になって歌う姿。

感動したし、その場にいないのに、
DVDでも一体感を味わえる鳥肌もの。

仲間に恵まれ、家族に認められ、
フレディ・マーキュリーは、
決して孤独じゃなかったやんと思った。








ボヘミアン・ラプソディ [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

ボヘミアン・ラプソディ [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2020/09/04
  • メディア: Blu-ray


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

ミィ

大ヒットしてましたね。
私はまだ観てないのですが(^^;
by ミィ (2021-01-12 16:21) 

ぷち

ミィさん

ほんと、世界中が賑わってましたね。
好きな人にはたまらん映画やと思います。
by ぷち (2021-01-16 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。